ポートランド2日目を過ごす

今日はシンクライアントの実践を行っている小学校とかデータセンターの見学だった。かなり興味深く、今後はこの方式が中心になっていくだろうという感じを受けた。
ポートランドの景勝地から撮影。
R0014437.JPG
同じようなアングルですが、こちらはRAWで撮影したものを、若干いじったもの。2枚の写真を見比べてみると面白いかもしれません。
R0014438-edit.jpg
アメリカでの「お〜い、はに丸」(うそ)
お〜い、はに丸 アメリカバージョン?
Multomah fallsにて
R0014460.JPG
で、なんだかんだあった(あまり詳しく書けないのが残念)。少し扁桃腺が腫れていたので、夕食を遠慮して部屋でおとなしく寝ていた。

Follow me!

ポートランド2日目を過ごす” に対して2件のコメントがあります。

  1. うまちゃん より:

    写真、凄く綺麗ですね。まるでカレンダーの絵みたいです。
    扁桃腺が腫れているということで、大丈夫ですか?私の実家宮崎では、焼酎でうがいをして治しておりました。どうぞお大事に。
    うちの主人も忙しそうで、先程ご飯を届けてきました。風邪を引きそうな勢いなので多少心配です。。。

  2. 佐野 より:

    コメントありがとうございます。本当にカレンダーか絵画のような景色でした。今回旅行でご一緒させていただいた方は「ボブの絵画教室」のようだと言ってましたが、本当にきれいな景色は有無を言わさず人に何かを訴えかけてきますね。
    小宇宙、じゃなかった、焼酎でうがいをする方法はかなり効きそうですね。てげぇ具合の悪くなった時には試してみようと思います。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

お詫び(BlogPet)