ポートランドでオフの一日を過ごす

今日はアメリカ最終日ということで、他のメンバーと一緒にポートランドをうろうろとしてきた。
Gradation Tree
グラデーションのきれいな街路樹。
R0014515.JPG
ミヤタのフレームの美しいロードレーサー。この街では他にもダイヤモンドバックとか、ゲイリーフィッシャーとか、そんな有名フレームの自転車がごろごろしていた。
R0014552.JPG
とあるショッピングセンターでの様子。クリスマスベアが所狭しと並んでいる。2匹で20ドルだったので、買おうかどうか悩んだけれど、結局買わなかった。ちょっと残念。
夕食は先日訪問させていただいた施設のメンバーと一緒に、ピザを食べた。正直胃がもたれていて、口内炎がいっぱいできていて、二の足を踏んだのだが、ちゃんとした石窯で焼いたピザは美味しく、きちんとした料理なんだと実感した。予想外に胃に優しく、美味しく頂戴することができた。ごちそうさまでした。
R0014563.JPG
お店の待ち時間に撮影した写真。たまにはこういう写真も面白い。
R0014569.JPG
店内には現役で「ドンキーコング」が稼働していた。今とは全くキャラの方向性が違うのが面白い。
明日にはいよいよアメリカを出発する。空港には朝の4時のシャトルバスに乗る。眠ると寝過ごしそうなので奥さんに国際電話(といっても、普通に電話できるのであまり実感はないが)をして、モーニングコールをお願いした。僕は今からパッキングして、明日に備えよう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA