ぼけぼけな一日を過ごす

時差ボケが強烈に残っているわけではなく、やや残っている感じで目が覚めた。
朝食を食べ、クリーニング屋さんに行き、大学に行き仕事をした。
論文で壁に当たっていた部分があったが、デザイン学科のA先生にご指導頂いた。すっきりした。
少し早めに21時に帰宅した。目の下にクマが出ていた。今日は早く寝よう。

Follow me!

ぼけぼけな一日を過ごす” に対して2件のコメントがあります。

  1. さぬぅが開発したの?

  2. 佐野 より:

    だんだんと言葉を学習してきているね。そう、目の下のクマは僕が開発しました。Rubyで開発しました(ウソ)。

BlogPetののたりのたり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA