26081人(371人/day←おそらくリロード回数が多いからだろう)

土曜日の朝を家でゆっくりと寝坊して過ごしていた。すると急にアイディアが閃き、今日の作品である「機械式電子計算機」の基本設計を作り上げた。そうなると矢も楯もたまらず、学校に来てしまった。
 さて、学校に来たモノの、友達と遊んだり、お好み焼きを食べにいったり、昼寝したり、映画を見たりで、結局作業を開始したのは夜の11時からだった。しかし、今が朝の5時近くであることから、6時間ほどかかって作品が完成した。非常に難産な作品だった。
 通常の作品では、思いっきり画像を削って軽いムービーを作ることを心がけているが、今回のやつは先ず画面イメージがあったので、画像はゆずることができなかった。(でも32K以内におさまっているでしょ)
 最近お気に入りのCDが見つかった。chicagoの”Night and Day”だ。ずっと車の中でかけている。最近の曲はメロディを失いつつあるが、このCDを聞くと、メロディの魅力を再確認できる。これはおすすめの一枚だ。
 先日NHKで放送された「エラフィッツジェラルド」の特番が良かった。普段音声だけでしか知らなかったが、動く映像としての彼女を見れて、遠くにあった何かを見つけたような感じがした。
 そうそう、知らぬ間にこのページの訪問者が1000人を越えてしまった。約26人に一人の方が覗いていってくれていることになる。これって多いんだろうか?
 そろそろ家に帰って、寝ることにしよう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA