26172人(91人/day)初雪が舞う

朝5時に家に帰り、爆睡する。しかし窓の外の風がうるさくなかなか寝付けない。まるで凩のようだ。寒い、寒すぎる……。
 昼過ぎまで眠り、それから学校に用事を片づけ行く。早く片づけて帰りたいのだが、ついつい眠り込んでしまい、仕事にとりかかったのは夜からだった。ポーカーの制作にとりかかったが、カードをきれいに見せる表示を考えるのに時間を費やした。あとは判定ルーチンだが、ま、なんとかなるだろう。
 明日は関西大学で授業だ。早く帰って寝ることにしよう。遅刻すると格好悪いから(笑)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA