オフの一日を過ごす

前日からのどたばたで、目の下にはクマが出来ていた。始発で帰宅する予定だったが、そんな時間に起きられるはずも無く、朝日が降り注ぐ7時ぐらいの電車で家に戻った。またしても泥のように眠った。
目が覚め、久しぶりに車を出してスーパーに買い物に行ったり、クリーニングを出しにいったりした。よく考えたら2ヶ月ぐらい土日を休んでいなかったことに気がついた。ま、色々と充実していたので不満はないし、自暴自棄になるぐらい忙しかったわけでもなかったので、良しとしよう。
夕食はお家焼き鳥をしようと思い、鳥肉とネギを買い求めて帰った。串に刺してみたが、けっこう楽しい。30本ぐらい刺した。
夕方にKさんがホームページの打ち合わせにわが家を訪問して下さった。打ち合わせは90分ほどで終わり、あとはお家焼き鳥を楽しんだ。梅酒が進んだ。飲み過ぎて寝てしまった。
存分に羽を伸ばすことが出来た。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA