新しい事にチャンレンジする

いよいよ2年生はゼミ選択の季節だが、色々な情報を総合すると、また来年度も佐野ゼミはこじんまりとしていそうだ(要するに希望者が少ないということ)。人気がないという現実は寂しいが、一人一人とじっくりと向き合うことができるのがうれしい。
午後から卒業研究。色々と言いたいことがあったが、ぐっと飲み込んだ。ううううう。
授業の後は、いよいよ新しい事に取り組んだ。VMwareとかUbuntuとか、scratchboxとか、本腰を入れて取りかかることにした。
■閑話休題
先日の台風の時の羽田空港の様子。ごみ箱が溢れている。それだけ多くの人が長時間、足止めを喰っていたということ。
R0014614.JPG

Follow me!

新しい事にチャンレンジする” に対して2件のコメントがあります。

  1. さぬき より:

    希望者が少ない”?信じられないです
    私は学校も学科も違うせいで
    佐野先生のゼミに入れないのが悔しいのに・・・
    短大の美術科の展示室にトリックアートを
    作ってみました小さいものですが・・・
    ぜひ見に来てくださいね^^
    (名前を入れ忘れていたのでもう一度投稿します)

  2. 佐野 より:

    書き込みありがとうございました。そう言っていただけるとうれしいです。ゼミ生であるかどうか関係ありませんので、どんどんと遊びに来てくださいね。
    あと展示、拝見しました。楽しかったです。あと絵画も数点拝見しました。僕は絵に関しては門外漢ですが、人の手が動いて絵を描くということの不思議さと面白さを感じました。改めて考えてみると、本当に素晴らしいことですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

オフの一日を過ごす

次の記事

Ubuntuと格闘する