Ubuntuと格闘する

今日は授業のない研究の日。床屋により、その後で大学に出た。
部屋に引きこもって研究に集中した。Ubuntuの部分部分が具合が悪く、うんうんと唸りながらいじっていた。いじりすぎて動かなくなったので、一からやりなおすことにした。
「ああ、僕は今『わからない』事を実感している」と感じつつ、五里霧中な一日だった。ちゃんと進んだのかどうかも怪しいが、スライムベスを3匹倒したぐらいの経験値はゲットできたかもしれない。
MacBookにOS X Leopardをインストール中だが、残り時間が2時間とか表示されているので、今日はこのまま放置プレイにして、明日の朝までにインストールが終わっている事を祈りたい。

Follow me!

Ubuntuと格闘する” に対して2件のコメントがあります。

  1. きょうのたりのたりはキンモクセイ到着した。

  2. 佐野 より:

    そうかそうか、それはよかった(安堵)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA