歓送迎会で飲んで歌って、大人も子どもも楽しさいっぱい、びわ湖タワー

すいません、今日の日記の表題は関西の人じゃないとわからないと思います。
参考リンク:こちら(リンクがうまくいかない場合がありますが、びわ湖タワーのCMが見られます)
今日は濃いゼミナールの後、濃い授業(メディアコンテンツ研究)をして、会議に出て、その後は、所属しているコースの事務の方の歓送迎会に出席。
ビールを飲み、次に梅酒を一杯、じゃなく、いっぱい飲んだ。その後香椎に出て、バーというのか、クラブというのか、よくわからないけれど、そういうお店で飲んで、飲んで、歌った。
2曲目の米米クラブ『君がいるだけで』は他のお客さんも乗ってくれたので、大変気持ちよく歌いきった。遅い電車に乗り、帰宅して、日記を書いている。
ああああああああああああああああ(中略)ああああああああああああああああ。論文は遅々として進まず。明日こそは、明日こそは……。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ああああ

次の記事

ロッカーを直す