論文を400本読もうと決めた

今までの僕は、まだまだ甘かった。
うちの学部では、先生同士がお互いの授業に出席し、授業の意見を交換するというものがある。今日はK.A先生の授業に出た。
その授業の後、論文の話になった。A先生も先日論文を提出されたとのことだが、A先生曰く「論文を読みまくったのが自信につながった」と。どのぐらい読んだのか質問したところ「英語論文を300本かな」と。
今までの僕は、甘ったれていたようだ。そのぐらいの努力と勉強がないとドクターは取れない。とりあえず400本を目標に、論文を読みまくることにした。
緊褌一番の大勝負に出る。
■今日のネタ
youtubeのネタをそのまま持ってくるのは、著作権の立場からまずい気がするけれど、この歌はいい。とにかくいい。今日は20回ぐらい聴きまくった。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA