27497人(209人/day) え?クリスマスですって?なんですか、それ?

 昔の落書き帳を発見した。まだ学部生だったころに、つまらない授業中に書き留めていたネタを書いたノートだ。久しぶりにめくってみる……なになに、「最近のポケベルはうるさい。音が鳴るから迷惑なのだろう」ほほぅ、なかなか社会的なネタだねぇ……「最近は振動のやつもあるが、それでは車に乗っている時などにわからない」うむ、もっともだ。「いっそのこと別な方法でやってはどうだろうか、(1)臭くなる……着信すると、強烈な異臭を放つ (2)じゅくじゅくした手触りになる……表面から変な液体が分泌され、じゅくじゅくになる (3)爆発する……着信すると爆発して知らせる (4)痛くなる……鋭利な針が本体からでてきて、刺して知らせる(ただし胸ポケットなどにいれていると、出せなくなる可能性有り) (5)熱くなる……非常に高温になる……(以下略)」………………ううむ、昔から勉強はしていなかったようだ。少しは勉強しろ!と自分に言い聞かせるのであった。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA