あり、をり、はべり、ドクターヘリ

題名に意味はありませんが、ふと頭に浮かんだのでメモしました。
先日の話ですが、アザメの瀬というのは大雨が振ると水が溜まって水没します。結果、そこは湿地となり「いのちのゆりかご」として、多くの命を育んでいるとのことです。
陸地はずっと陸地である、という考えは間違ってたことに気付きました。常に変化し続けるものなのです。では、その変化し続けるものに対し、どのように対応していけばいいのか?それは、あるがままにしておくことなのかもしれません。
学びの世界というものも似ているのかもしれません。
■今日の一枚
R0014739.JPG
何か悪いことをしたのでしょうか(笑)

Follow me!

あり、をり、はべり、ドクターヘリ” に対して2件のコメントがあります。

  1. さぬさぬ より:

    キャナルシティのパン屋さんですね^^
    ここは希望すれば席にムーミンを座らせてくれるんですよ!
    かわいいです・・・
    あとここのパン屋さんはトングがニョロニョロの形になっているんです。徹底したこだわりを感じます。
    学生にはちょっと高めなのでめったに入れませんが・・・

  2. 佐野 より:

    へぇ、そりゃ耳寄りな情報を聴きました。美味しいパンが食べたい時に行ってみますね。ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA