休日を過ごす

今日はクリスマスイブだが、わが家は平常運転(昨日に済ませたし)。夕食はカレー鍋。おもちを入れて、これまた美味。
今日の『ちりとてちん』では、オチの後の観客の拍手のシーンでジーンときた。笑いあり、涙ありで、明日の放送が待ち遠しくてしかたがない。1日に5回観てしまう日もあるぐらい面白いドラマだ。
■閑話休題
IMG_7413.JPG
ヘルシンキのスーパーの店頭にて。どうやらマスコットキャラクターらしい。妖怪ではない。
■閑話休題2
クリスマスということで、クリスマスカードを作ってみました。これも妖怪ではありません。容量はありますが、観る価値はあると思います。妖怪が観たい方におすすめ。こちらは4人のバージョンです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

アドバイス(BlogPet)