謹賀新年

あけました……。あけてしまいました。2008年。
昨年は本当に色々とお世話になりました。ありがとうございました。
本年も精一杯ぼちぼちとやりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
■閑話休題
なんと、今年は博士論文の提出が待っています。……とは言うものの、昨年までの研究は行き詰まったり、うまくいかなくなったり、頓挫したり、二進も三進も行かなくなったり、破綻したり、崩壊したり、失敗したり、閉塞感が漂っていたりと、前途洋々です(え?)。
それはともかく、今年も美味しいおせちを食べました。詳細はうちのシェフの日記を参考のこと。
Osechi (3 Boxes)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

おうじ(BlogPet)

次の記事

初詣と渋滞見物