昭和の香りのするサイトとかわいいクマ

あともう少しで35歳になるが、そんな僕が最近気付いたことは、僕は天才ではないということだ。恥ずかしながら一縷の望み〜ひょっとしたら、何かの部分で天才かもしれないということ〜は残していた。100歩、いや、3兆7500万歩ゆずって、ちょっとでも人より秀でている部分があるんじゃないか?と思っていた。35年もの間。でも、やっぱり「天才」ではないと確信した。遅すぎるかな?
で、そんな僕ができることは、努力することだけ。
……とはいうものの、努力するということがどういうことなのかが、よくわかっていないようだ。そこで取りあえず、色々なプチ目標を決めた。具体的に書くと恥ずかしいので、曖昧に書く。
目標B:○
目標D:○
目標W:○
初日だから、当たり前だけど全部達成。明日はどうなることやら。
■閑話休題
僕の日記にしては珍しくリンクの紹介。
ミクロゲンパスタのサイト……昭和のにおいを感じさせるサイト。ロゴが手塚治虫っぽいのがいい。
クマがかわいい……ある年齢までかもしれないが、ぬいぐるみみたいでモコモコしていてかわいい。
クロマトーン……固定概念を打ち砕く鍵盤楽器。この楽器の構造自体は面白い。だけど楽譜は変えって読みにくくなったような気がするけれど、どうなんだろう?

インプロビゼーションの動画。中盤以降の流れるような旋律が美しい。

スーパーマリオの演奏。

Follow me!

昭和の香りのするサイトとかわいいクマ” に対して1件のコメントがあります。

  1. きょうさぬぅと、アクセスすればよかった?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

訪問客と立国

次の記事

朝練と昼寝