モロゾフとwiiリモコン

今日は咳が止まらず、ずっとマスクをしていた。自転車に乗ると吐息でメガネが曇って危ない。スネオのように、口先を横に向けて息を吐いていた。なんだかマヌケだった。
コーヒーなどを飲む時には違和感を感じないのだが、冷たい水を飲む時に、なんだかどのコップもしっくりとこない。そういえば、ずっとモロゾフのプリンのカップで水を飲んでいたことを思いだした。そう思ってモロゾフを検索してみた。残念ながらガラスコップに入ったプリンは通販していない。福岡では手に入らないと思うと、無性に欲しくなってきた。
目標B……○、目標W……○、目標D……○。今日はパーフェクトかな。
■閑話休題
wiiリモコンというのは、非常に高度な計算処理をしていることに気づいた。数万円かけて作ろうと思っていたシステムが、数千円でできそうだ。このYouTubeのサンプル映像は有名だけど、かなりこの研究が応用できそう。

■閑話休題
先日に引き続き、今度はピンクの熊の着ぐるみで。
Family Ski Snapshot

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA