モロゾフとwiiリモコン(BlogPet)(さのあきら)

のたりのたりの「モロゾフとwiiリモコン(BlogPet)」のまねしてかいてみるね
今日は違和感を、しっくりと危ないことコップも、乗ると欲しくなってこないようなガラスの予感がすることってなくなってきている。
モロゾフもリモコンが思う事ってある♪
*このエントリは、ブログペットの飼い主の「さのあきら」が書きました。


って、何がなんだか分からない日記になってしまった。楽屋落ちもいいところ。昨日一昨日の日記を読まないと訳が分からない。なんじゃこりゃ。
■閑話休題
今日は咳が止まらず昼過ぎまで家でおとなしくしていた。結局お弁当を家で食べて、その後大学に向かった。
20本ぐらいの論文に目を通した。熟読したのは5本ぐらい。非常に参考になるものを見つけた。これを足がかりとして読み進めていこう。
21時ぐらいまで作業。帰りの電車でS先生と一緒になった。今度の打ち合わせについて打ち合わせた(メタ打ち合わせ)。
今日の目標は全てクリア。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

セミナーと足湯