CCDカメラと昔の写真

色々なところに発注していた電子部品が集まり始めた。数種のUSBカメラ(Webカメラとも言う)を試しているところだが、CCDとCMOSの画像の違いは、なんだかんだ言っても「ある」と思う。やっぱりCCDのほうが一枚上手。
長い会議の後、造形短大のSさんとYさんがチョコレート持参で遊びに来てくれた。ありがとうございました。今やっている研究の話をしたら、興味を持ってくれたので良かった。
その後、ギョウザ屋さんでMさんにチョコレートを戴きました。ありがとうございました。また先週には、美術館のTさんにも早めに戴いていました。ありがとうございました。
バレンタインという「心理的圧迫を与えて消費を促す社会的なブーム」について、かなり懐疑的で否定的な私ですが、なんだかんだ言って、義理でも頂戴できると嬉しいものですね。ふふふ。
■閑話休題
Fair Stalls, family and dog
ちょいと昔の写真ですが、放生会での一枚。
あと、ブログのテンプレートを敢えて夏のものにしてみました。無意味なところを楽しんでください。

Follow me!

CCDカメラと昔の写真” に対して2件のコメントがあります。

  1. kattin より:

    いやぁ~、もてもてオヤジでうらやましい~~。
    今度、餃子やさん連れてって下さいね。

  2. 佐野 より:

    kattinさん、コメントありがとうございました。是非餃子屋さん、行きましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

セミナーと足湯

次の記事

影と雲