ToDoとDirectX

今日は自転車の練習も欠席して、朝から大学で研究。
発光ダイオードの抵抗値を計算し、カーボン抵抗を発注。その後はDirectXをC#で動かす。最初はうまく行かなかったが、色々と試してみて簡単なサンプルは動くようになった。
ToDoリストをオンラインで管理できるものがないか色々と試した。check*padとか色々と試したけど、どれもなかなか良かった。徳にRememberthemilkはGmailとの連携が見事で、かなり便利そうだった。
結局紆余曲折あって、Googleカレンダーで管理することにした。結局ToDoは時間と連動しないといけないので、カレンダーが必要だと思ったから。
あと、ZOHOが今後注目を集めるかな?と思った。GoogleDocsよりも使いやすい。
■閑話休題
The Coffee Shop Sign.
こういうお店で飲んでみたい。かっこいい看板よりも、ずっと美味しそうに見える。
テンプレート、夏過ぎて気持ち悪かったので、別のやつに変えてみました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

影と雲