OLPCとBlender

アメリカからOLPCが到着!詳細はまた後日。お力を貸してくれたK山さんと、アドバイスを下さったMさん、ありがとうございました。
R0015075
■閑話休題
現在Blenderを再度触っている。昔は不安定で使い物にならなかった記憶があるが、最近のBlenderはめちゃ凄い。ほとんど市販ソフトに匹敵する……というか、もう市販ソフトなみだと思った。
インターフェイスが独特なので、苦手な人は苦手なままかもしれないし、日本語パッチはあるものの基本的には英語だし、その点が日本で普及しきれない最大の理由かもしれないが、英語でも構わないという人には、とても良いソフトだと思った。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA