前進と雪

DirectXをC#で用いて、USBカメラからの画像を表示しょうとした。C++での情報は山のように出てくるが、C#を用いての情報はほとんどない。
色々と探してみて、すべての情報は、結局ここにたどり着くのかな?と思うサイトが以下のサイト。
http://www.codeproject.com/KB/directx/directshownet.aspx
色々と探し続けていると、もう何語のサイトでもいいから情報が欲しくなってしまう。多くは英語サイトで見つかるが、やはりインターネット上での公用語は英語なんだなと思う。
で、いろいろと試行錯誤して、C#でUSBカメラの映像を表示することに成功。ついでにDirectXで描画した画像を表示することも成功した。あとはこれらの合成と、もろもろの連結。
だいぶ面白くなってきた。
■閑話休題
昨日と今日の天気は変化が激しい。昨日は黄色い一日。今日は寒い冷たい雨が降ったあと、雪になっていた。3月だっちゅうのに。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA