KANの『Songwriter』

KANの曲は名曲が多いが、特にこの曲は素晴らしい。歌詞もKAN自身に投影させてあるのだろうが
  I’m Songwriter ただ訳もなく
  過ぎ去りし日々を静かに掘り返すのです
  愛した人を
  必死だった恋を
  自信に満ちた 青き時代を
    KAN 『Songwriter』より(抜粋)
の部分が、ぐっと来る。

IDEAS~the very best of KAN~(初回生産限定盤)
KAN 小林信吾 松本晃彦
ZETIMA (2007/11/28)
売り上げランキング: 772

Follow me!

KANの『Songwriter』” に対して4件のコメントがあります。

  1. せい より:

    こんにちわ。
    先日のライブではお会いできなくて残念でした~。
    探したのですが、見つけることが出来ませんでした。。。
    ライブは良かったですね!最後は一緒に行った方とボロボロ泣いていました。
    songwriterはメロディも歌詞もいいなと思います。
    私は
    「問いかけよ問い 道わかれ されど問う・・・・・
    I’m a songwriter ピアノをたたき
    繰り返す表現のみが 唯一存在の意義です」
    のところが胸にグッときます。

  2. 佐野 より:

    ライブ、良かったですね〜。
    内容がぎっしりとつまったライブだったと思います。最後の『50年後も』は鳴きそう、もとい、泣きそうになりました。いい曲ですね。今ピアノ伴奏を練習しています。

  3. せい より:

    伴奏練習されてるんですか!
    次回お邪魔した時にはぜひ聞かせてください!
    出来れば「まゆみ」も聞きたいです!!

  4. 佐野 より:

    リョーカイしました。練習しておきますね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

前進と雪

次の記事

現状と試行錯誤