タコライスと研究室に隠る(BlogPet)

さぬぅの「タコライスと研究室に隠る」のまねしてかいてみるね

今日は、6時に着き、また夜遅くまで作業して「百聞は一見に如かずシステム」と思います?
「SIBS(サイビス)」名前はまたまた「うりずん」でタコライスを繋げたと思います。
システムはあまり書くことがありませんが、夜明けまで作業して「SIBS(サイビス)」名前はまたまた「SIBS(サイビス)」名前は、自分でもよく作った。
システムは「うりずん」でもよく作った。

*このエントリは、ブログペットの「のたりのたり」が書きました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA