タコライスと研究室に隠る

今日はあまり書くことがありませんが、6時に研究室に着き、お昼まで作業して、昼ご飯はまたまた「うりずん」でタコライスを食べ、また夜遅くまで作業して、夜明けまで作業していました。
システムは、ほぼ完成しました!名付けて「SIBS(サイビス)」
名前は「Seeing Is Believing System」の頭文字を繋げたものです。「百聞は一見に如かずシステム」とでも言うのでしょうか。
いやー、自分でもよく作ったと思います。

Follow me!

タコライスと研究室に隠る” に対して4件のコメントがあります。

  1. いしだ より:

    毎日忙しいい日々が続いているようですね。
    最近のブログは私には難しすぎて理解できません。
    SIBS(サイビス)は簡単に言うとどういうシステムでしょうか?

  2. さぬぅが完成するの?

  3. としちゃん より:

    おぉ、ついに完成ですね。おめでとうございます。
    そのうちシステムが動いてるところを見せて下さい。百聞は一見に如かずですもんね;-)

  4. kikima より:

    それってこの前の「若手ダイ」でお話されていたものですか?
    是非、学内内覧会をしてください(大々的にプレス発表会でもいいですが(笑))。ぜひ「見」に行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA