どうでもいいフレーズ

電車の中で少し汗をかくような温度。
今日は先日よりも少し暖かい。雨が降っている。間違えて快速に乗ってしまい、香椎まで出て折り返した。
ブログというものの存在意義について考える今日この頃。共有することで意味があるのだろうか?近況をそれとなく示唆する役目なら、SNSのほうが良いのかもしれない。しかしSNSの代表格であるmixiも、なんだかご無沙汰になってきた。まるで、お気に入りだった店なのに常連さんが増えすぎてしまったことで、自分の居場所が無くなったと感じてしまう、そんな感じだろうか。
どうでもいいフレーズが浮かんだのでメモ。即・お蔵入り。
・ポケモン Putだぜ!
・ワインは赤にしますか?白にしますか?黄色にしますか?
・ブレーキランプ5回点滅 サ・ダ・マ・サ・シ のサイン
・ブレーキランプ5回点滅 大・橋・巨・泉・Go! のサイン

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA