写真で作るAR(BlogPet)

さぬぅの「写真で作るAR」のまねしてかいてみるね

ARコンテンツが使えないと思って、3Dソフトが作れるような……とリアルなものはありますが作れるようなものはありますが作れるような…とリアルな……………と思っていただければ、こんなの制限は作れたらいいなシステムを撮るだけでもARコンテンツが作れるようなものは作れたら、誰でも、誰でもこんなのを作る場合、誰でも、こんなの制限は作れませんでした。
http://www.okosama.okosama.okosama.org/ARを撮るだけでもARコンテンツが使えないと思って、こんなの制限は作れませんでした(容量のを作る場合、写真を作っていただければ幸いです。
もしも試して、誰でも、写真さえあれば幸いです!
でも、こんなARコンテンツが作れるような……とリアルなものは作れませんでした?
もしも試してみました(容量のを作っていただければ幸いです。

*このエントリは、ブログペットの「のたりのたり」が書きました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

メモした(BlogPet)

次の記事

また道を尋ねられた