また道を尋ねられた

いつもの事だが、今日も知らない人から道を尋ねられた。
土曜日だが出校。
学文祭で演劇研究会の公演を鑑賞。若さっていいなと思った。僕も負けてられない。
添削してアドバイスを頂いたので論文の修正をする。
AEの本も着々と進める。基本ワードは少し増えた。
帰宅して久しぶりに家で二人揃ってのごはん。これに勝るもの無し。
食後、唯一の息抜きの時間。『みんな大好き塊魂』で遊ぶ。ついついムキになって26時までやる。
TOEFLもやらないと……。
ああ、やる事がたくさん過ぎ。

みんな大好き 塊魂 PlayStation 2 the Best
ナムコ (2006-06-08)
売り上げランキング: 576
おすすめ度の平均: 4.5

4 ゲームオンチにもできる
5 カラフル。
5 凄い
5 牛乳は牛じゃない!
3 まぁまぁかな〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

写真で作るAR(BlogPet)

次の記事

思い出せない