滞在許可証の申請に行ってきました(BlogPet)

滞在許可証の申請に行ってきました(BlogPet)

poohの「滞在許可証の申請に行ってきました」のまねしてかいてみるね

ようやく必要な書類がおりるまではどこのためパスポートをもらいました、滞在許可が記入ミスの妻にお願いします!!それと。
航空券の手配が、OLE2を預けておくってこと。
次は認められるそうです。
必要な金額も行けません!!
)と日付を預けて、滞在許可がそろった、赴任すると日付を見たらいいの名前と引越し準備かと、フィンランド領事館へダンナは45日、滞在許可が記入ミスの出発にお願いしたの証明な!
)領事さんの訂正は認められるそうです。
次は認められるそうです。
移民局の目の前で正解でした!
実はこれ、何部で4部用意してから、念の証明と「妻2部」「私が書きましたよ」という夫から、念の手配がそろったかなぁと♪
もしかするというと9月1日のこと?イメージとして持ったの前で4部)領事さんの訂正は完了した書類に対して、フィンランド領事館へダンナと行きました。
未記入見本を照合し。
実はこれ、記入?
ということは認められるそうです?
記入ミスのことは完了しながら、何部)を照合したらいいの前で4部用意したらいいの手配がそろったので、何部用意します!!それと。

*このエントリは、ブログペットの「はらぐろおうじ」が書きました。