さらに立派に風邪をひいた

さらに風邪が悪化。メールを見る気力さえない。
 そんな中研究室に行かねばならない用事ができたが、バイクで行く気力がないので、電車でいく。駅から30分歩くことを計算に入れていなかったため、かなり時間のロスになった。
 研究室について用事を済ます。友人が遊びに来たので、プレステの「電車でGo!」をやって遊ぶ。ATSを作動させまくって、無謀な運転を楽しんだ。
 4時に梅田で兄夫婦と食事なので、梅田に向かうが、かなりだるい。
 梅田に着いて、お店に向かい、合流。兄夫婦だけかと思ったら、姉と甥っ子もいた。終始にぎやかであった。しかしビールのせいか、だるさはピークに。
 家に帰ってきて、テレビを見たが、つけっぱなしのまま寝てしまったようだ。
 夜中に起きて日記を書くが、ftpしたあとで速攻で寝よう。
 
【閑話休題】
 ◆相撲取りでも風邪をひくのですね(貴之花)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

立派に風邪をひいた

次の記事

快方に向かう