快方に向かう

19980126.gif
「強く押す」僕のコレクションの一つ
 日曜からずっと床に伏していたお陰で、だいぶ具合がよくなった。野菜を採ろうと思い、コンビニで野菜ジュースを買ってきて飲む。その後また爆睡する。
 若干咳込むものの、依然のような嚥下の痛みはない。熱も下がり、かなり快方に向かってきた。
 Flashの新ネタを公開しようと思ったが、どうも乗り気になれない。画面のキャプチャーを撮った段階でいやになってしまった。ま、そういう時もあろう。
 銀行に行ってお金を引き出し、何か本でも買おうと本屋に向かう。しかしなんだか面白そうな本が見つからない。CDを買いに行っても、なんだかおもしろそうなモノが見つからない。結局何も買わずに家に帰る。
 なんだかなぁ。
 
【閑話休題】
 ◆僕はくだらないものを集めるのが好きだ。
 ◆電車の延滞証明書や、水道局からの「にごり水のお知らせ」、やたらにでかい醤油差しの魚などである。
 ◆その中でも貴重なものが、火災報知器のボタンの前にはめてある「強く押す」というプラスチック板である。
 ◆中学時代に友人からもらったのだが、今考えてみると、どうやって入手したのかが不思議だ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA