大きな山を越えたかもしれない@94日目

カメラで映したマーカーと,ダイナミックグラフを連動させてみたテスト.

今日はここまで出来たので帰ろう.まだバグが残っているが,続きは明日にしよう.

Follow me!

大きな山を越えたかもしれない@94日目” に対して5件のコメントがあります。

  1. ノカ より:

    連動してる!!!すごい!!

    1. Akira より:

      ノカさん,のたりのたりの相手ありがとうございました. w
      今日の日記(12月8日)でさらに進化させてみたので,よければ見てみてください.

  2. がべ より:

    すごいね!何個までいけるのかな?PCのスペック次第?

    1. Akira より:

      がべさん>
      マーカーがあらかじめ決まっているんですが,かなりの数まで提供されていました.確かに,全部使い切ったらPCのスペックが持たなくなるかもしれませんね.でも,一昔前だとこんなことをやろうと思ったら研究所レベルだったんですが,今ではパソコンで簡単にできる時代になってしまいましたね.すごいなぁ.

Akira へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA