なんじゃこりゃ

……と言っても松田優作ではない。「なんじゃこりゃ大福」というものが宮崎にあるのだ。
お菓子の日高
http://www.cmp-lab.or.jp/~hidaka01/
その「なんじゃこりゃ大福」をFさんがクール宅急便で送って下さったので、食後にデザートとして頂戴してみた。
大きさは予想していたよりも小さい印象であったが、中身を見てびっくりした。あんことイチゴと栗、そしてクリームチーズが入っていた。それら3つが絶妙なバランスで調和している。よく冷やして食べると絶品。
予想外の味というのか、まさに「なんじゃこりゃ」だと思った。
ちなみに姉妹品で「なんじゃこりゃシュー」というのがあるそうだ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

え、1図表が500文字?

次の記事

同じ言い方でも