原稿の書き上がり

ナカニシヤ出版の原稿が書き上がった。
宅急便だったので、近所のファミリーマートに行って出そうと思ったら「もう今日の分は集配が終わっちゃいました」とのこと。
急いでバスに飛び乗り(本当は普通に乗っただけ)、和白にある宅急便の営業所に駆け込んだ(歩いて入ったけど)。幸い間に合った。
福岡の場合は、地理的に西の方にあるので、原稿とかは〆切よりも1日前に発送しないと間に合わないので、注意が必要だなと思った。

本文と全然関係ないが、佐世保の有名ハンバーガー屋さんの店内にあったもの

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA