猫峠に(かろうじて)勝つ / お気に入りの商品が無くなる

朝から雨が断続的に降り、自転車乗りを憂鬱な気持ちにさせた。7時ぐらいに雨が降ったが、すぐに止んだので朝練に出発。Kさんのご好意に甘えて車で赤間まで同乗させていただく。
赤間に集合。その後にいつものコースを走る。先週に英彦山を走っているせいか、いつものきついコースが、”やや”きついコースに感じる。とは言っても、登坂はメンバーの中では一番遅い(当たり前だけど)。
脇田温泉で最初の休憩。その後にいよいよ前回負けを喫してしまった「猫峠」に向かう。体力を温存しながら、慎重に走った。確かにきつい坂ではあったが、なんとか上りきることができた。これで今年の夏の目標が一つクリアできた。うれしい!
この一番きつい峠をクリアしたので、あとに続く赤木峠などは結構余裕(屁ぇプー)で走ることができた。自分一人で走っていたら、多分クリアできなかっただろうと思う。他のメンバーの方のサポートが力になったことを実感する。ありがとうございます。
■今日のどうでもいいこと
僕が気に入っている食品は、知らない間に無くなっていることが多い。
例えば「ナチュラルベリー」ベリー系大好き人間の僕は、このシリアルがあるスーパーまで、わざわざ車で買いに行っていたぐらいだ。無くなってしまい、ちょっとショック。
あと、キユーピーのパスタソースの「ごま&マヨネーズ」も無くなっていた。
なくなってしまったこともショックだが、食の指向が他の人と違うのかもしれないと思うと、なんだか複雑な心境。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

やる気になる