ちょっと夢中になる

朝がもう涼しくなってきている。6時前に家を出て、いつものコース(曲坂)に向かう。7時ぐらいまで走る。
その後大学に向かい、明日の準備をしたり、のたりのたりした。
mashupが面白い。久しぶりに夢中になった。日記を書く時間も勿体ないぐらいだ。ということで、これからまたmashupについて勉強します。
あと、どうでもいいけど「おしりかじり虫」は確かに印象に残る楽しい曲だが、「大ブーム」だと言って煽っているのはマスコミだけのような気がするような、しないような……。
■今日の一枚
全然「今日」ではないのですが、2年前の今日の写真です。木星のような空だったので撮影しました。
IMG_6559.JPG

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

やる気になる