すごいサイトを色々と見つける

夜中に軽く雨。日中はけっこう晴れた。7時ぐらいにまた軽く雨。
今日もmashup、およびAPIについて勉強する。ようやく簡単なものなら作れるようになってきた。といっても、本当に簡単なものだけど。
そんな中、参考になるサイトを見つけた。これらのサイトは方向性は全く違うが、どちらも衝撃を受けた。クオリティに圧倒された。
ABA Games
Ajaxを使った文字認識
Ajaxのライブラリなどもかなり勉強になった。
まだまだ学ぶことは多い。
■今日の一枚
2004年3月に撮影したもの。
too much bow お辞儀しすぎ
最初に見た時には、何がなんだかわからなかった。お辞儀しすぎ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA