爆睡する

なんだか涼しいのか蒸し暑いのかよくわからない天気。
先日の疲れもあったのか、いつも4時ぐらいに目が覚めるのに、今日は8時ぐらいまで寝てしまった。
その後食料品の買い出しやクリーニングを出すために車を運転。帰ってきて芝刈りをして昼ご飯を食べたら、だんだん調子が悪くなってきた。お昼2時ぐらいに布団を敷いて休むことにした。
目が覚めたら19時30分ぐらいだった。
台風の影響で空全体がオレンジ色やピンク色になっていたらしい。珍しい現象だったらしく、見逃して残念に思った。
■ちょっと前の一枚
20070912.jpg
「パンツ」がんばって覚えて欲しいものだ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

福岡に戻る

次の記事

テレビが壊れる