色々なことが起きる

大学での業務は、色々な方にご迷惑をかけながらも、ちゃんと毎日まじめに行っています。今日は1限授業のあと、ご迷惑ばかりかけてしまっている情報科学部のS川先生のところにお邪魔して、色々なことを伺った。作業中にどうしてもうまくいかないことがあったが、その原因が「電源コードのスイッチの入れ忘れ」という点にあったのがお茶目だった。スペシャリストでもこのようなことがあるのか、と驚きつつ、興味深かった。
大学以外での事では、板挟み状態が続いています。板挟まれています。深刻さを軽減するために、「リンダ困っちゃう」とでも書いておこうか。
■今日の一枚
Yamate Street (Osaki)
Fake Miniature Tokyo (Yamate Street)
宿泊先ホテルから撮影した山手通りと、疑似ミニチュアっぽくしたものとの比較。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

気を引き締める