大学から出られない!と焦る

(※注意!今日は本当に全く面白味のない、ただの日記です。)
結局昨日から論文を書き続け、なんだかんだで朝になってしまった。ちょっと頭もボーッとしてきているが、午後の授業に備えて一旦家に帰らないといけない。酸いフレーバーというのか、フレグランスは犬のようなにおいになってきた。流石にこれはダメだろう。
朝4時ぐらいに大学を経とうとしたが、駐車場に抜ける門の鍵が!!まだ開いていなかった。5時過ぎになってやっと開いたので、とっとと家に帰った。
風呂に入り、朝ご飯(美味しいシチュー)を食べ、また大学に戻った。
昼までに本文を書き上げた。午後の卒研の後、ちょっとピアノを弾いて気分転換。しかしその後、5時前後に眠りに落ちてしまった。もう体が悲鳴を上げていた。
ま、その後も色々あって、英文アブストラクトにひーひー言いながら格闘し、23時ぐらいに帰宅した。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA