フリーセルとソフィーミルマン

フリーセルが好きだ。普段はMacを使っている僕でも、Windowsを捨てきれないのは、フリーセルがあるからと言っても過言ではない。
Macでもフリーセルをやりたくて、Ubuntuを導入しているぐらい、生粋のフリーセル好きだ。フリーセルだけができる小型ゲーム機があれば、1万円ぐらいなら即買いするだろう。
詰め将棋も好きなんだけど、結局のところじっくりと頭を使って解法を見いだすのが好きなようだ。だったら論文も好きになれればいいんだけど、それは別の話。
ただ、このフリーセルだけど、一つだけ困ったことがある。それは熱中してしまうと、あっという間に時間が過ぎ去ってしまうことだ。まるで今日みたいに。
■閑話休題
iTunes Music Storeでソフィーミルマンという女性歌手をたまたま見つけた。阿川泰子のようなハスキーなヴォーカルが素晴らしいと思った。買おうかどうしようか悩んで、まだ買ってない。節約、節約。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA