謝罪と反省

スタンフォード大での面白そうな研究
http://daily.stanford.edu/article/2008/2/15/programAdvances3dImages

■閑話休題
今日はいろんな意味で、いろいろとありました。
会議に大勢の人が集まっても、何も発言もなく、ただ聞いているだけなのが非常に勿体ないと思い「バズセッション」の提案をしたのですが、同意は得られませんでした。その場には不適切な提案だったんだなぁと後で感じました。
それだけではなく、一人勝手に盛り上がった説明をしてしまったことを深くおわびします。この場を借りてお詫び申し上げます。
私の思い込みが激しく、SNSに過度の可能性を見過ぎていたのかもしれません。色々な方の意見を聞いて、かなり大きく方向修正をしなくてはいけないという手応えを得ました。学生は大学のSNSに期待していないようですし、教職員も然りという感じです。それが現実なのかもしれません。
修正などで、忙しくなりそうです。あと少しだけがんばってみます。

Follow me!

謝罪と反省” に対して1件のコメントがあります。

  1. さぬぅが反省したの?

BlogPetののたりのたり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ハンダ付けと実感

次の記事

会議と10円玉