播磨屋本店の「はりま焼き」と「御やきもち」

醤油の柔らかい味が美味しい「はりま焼き」が好きだ。「御やきもち」も好きだ。どちらかを選べと言われたら、多分長考に入ってしまうだろう。

Follow me!

播磨屋本店の「はりま焼き」と「御やきもち」” に対して3件のコメントがあります。

  1. のろです より:

    播磨屋本店は「朝日揚げ」が大好きです。
    あればあるだけ食べれるので、非常に危険な食物だと思います。(フライだし)
    しかし、江坂の支店まで徳用袋(?割れてるから安いやつ)わざわざ福島から買いに行ってました。

  2. 佐野 より:

    「危険な食物」というフレーズ、とっても共感します。徳用袋というのがあるのを初めて知りました。もっと危険な食物になりそうです(笑)。今度お店で覗いてみます。

  3. きのうのたりのたりが、九州地方が作成しなかった。

佐野 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

WRAPと花粉症?