冬期講習終了!! 32464人(115人/day)*カウンター停止時間あり


講習禁止
(スキー場の看板 1978年全国スキー安全対策協議会制定より)

なんかデザインが気に入ったので(笑)
最近よく深夜に映画を観る。……といってもテレビで放送されているやつだ。この前はスピルバーグの「DUEL(邦題”激突”)」を観た。トラックと普通乗用車の話なのだが、心理描写が面白い。またスピード感のあるカメラワークや、トラックの運転手が(文字どおり)「手」しか出していないというミステリアスな点に、最後まで惹きつけられてしまった。
先日はジャック・マイヨールという潜水の人の映画を観た。なんだか人生観が少し変わってしまった。そのことについて述べると長くなるので、それは後日の楽しみに取っておこう。
1275人なり。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA