会社の信用のために

会社の信用のために

昨日は深夜バスで帰ってきたから、家についたのが1:30頃。
というのも、今日、名古屋で使うA1サイズの資料を出力していたから。
しかも、今日、名古屋に行く新人ちゃんの終電が早いから、仕方なくギリギリまで。
資料作成していた時から、「深夜バスで帰宅、明朝、空港にお届け」という最悪のシナリオパターンは考えていたから、そんなに憤りは感じなかった。
それに、この資料がなくてはプレゼンもできないし。
家に帰って1時間半くらい眠って、5時に起きて、お弁当作って、6時に家を出て、空港へ。
そして、無事に新人ちゃんに資料と、新人ちゃんの忘れ物を渡して、会社近くのスタバへ。
朝食とりながら、メールチェックして、出社。
そしたら、なんと!!
機材の不調で、名古屋到着が50分遅れ!!
幸い前日入りしていたスタッフがいたから良かったものの、なんか「ふわあああ」な1日だった。