洗濯機を買いに行く@12日目

今いるアパートには洗濯機がない.それは困った……ということで,ちょっと離れたところにあるGIGANTTIという電気屋さんに洗濯機を探しに行った.

バスと地下鉄を乗り継ぎ,お店に行き,ちょうど良い洗濯機を見つけて値段を尋ねてみた.400ユーロちょいぐらいだったので注文すると,9月の23日ぐらいになったら配送できるとのこと.それじゃ遅いので,困ったなぁと相談してみると,この展示品そのものならば,来週の水曜日には配送できるよとのこと.じゃ,それでいいやと購入.

あとは近所のショッピングセンターで,鍋とかコップとか食材とか色々買い出して帰宅.

ちょっと生活が安定してきたか?という感じ.

明日もがんばろう.

Follow me!

洗濯機を買いに行く@12日目” に対して1件のコメントがあります。

  1. きょうのたりのたりは、相談した。
    それではらぐろおうじで洗濯機に洗濯したよ♪
    でも、きょう、値段っぽいショッピングした。

BlogPetののたりのたり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA