本日より一般公開&風邪でダウン@165日目

昨日の風邪がまだよくならない.

メンバーから「今日が一般公開日だよ」というメールを貰ったが,残念ながら今日は博物館には行けなかった.

鼻が渇き,咽が痛く,頭痛もあるという風邪3点セット攻撃のため,おとなしく布団で寝ていた(そのわりにはネットにつないでいたが)

他のメンバーも「まかせておいて」と言ってくれたので,安心していられた.色々とトラブルは合ったが,やっぱり私たちは「チーム」なんだということを実感した.この前の口論の事とかも良い想い出になればいいなと思った.

【まとめ】休んでいるわりには,興味の赴くままに書いてます.ちゃんと休めよ,コラ.

  • 日記更新しました.http://okosama.org/ture/ とりあえず1月18日までですが,デザイン博物館のインスタレーションの事を中心に書いてあります.修羅場に入る前ののんきっぷりが読み取れます(笑) 11:40 PM Feb 12thTweetieから
  • http://twitpic.com/12t8v1– 8:27 PM Feb 12thTwitPicから
  • 宮崎アニメのBGMなどはよく合いそうだが,関西人として意外性を追究してみたい気持ちのほうが強い.「草原のマルコ」とか「あずさ2号」とか(笑) 6:43 PM Feb 12thTweetieから
  • この前バスに乗っている時にシャッフルでかかった曲が「ネコバス」だった.そろそろ長時間飛行機に乗る事になるのだがその時に「たまたま」再生されると面白い曲はなんだろうと最近考えている. 6:41 PM Feb 12thTweetieから
  • 確かに問題なのかもしれないけれど,なんだか最近の日本のニュースを見ていると,ちょっとしたミスとか不備を徹底的に叩きのめすような傾向を感じる.これでいいのかなぁと,少し心配. http://bit.ly/aZ2cgT6:33 PM Feb 12thTweetieか
  • 昼食はレンジでチンするホットドッグ. 前々から正式な作法に則って加熱してみたいという願望があった.そこでこちらに来て電子レンジを買う時に,電子音などではなく,本当に「チン」というベルの音がするものを買った.2台の候補を聞き比べ,音のいいほうを選んだ. 1:55 PM Feb 12thTweetieから
  • 少し寝たら,ちょっと具合が良くなった.真っ昼間なのに家に居るという事に不思議さを感じる.小学校の時に風邪で休んだ事があったが,そのときの感覚に非常に似ている.何というのか,何かに守られているというのか,いつもと違う時間の流れを肌で感じているというのか……. 12:56 PM Feb 12thTweetieから
  • 関係ないが,最近カリンバが欲しくて仕方ない……どうしよう,買っちゃおうか……うーん http://www.kalimbamagic.com/newsletters/newsletter5.01/premium.shtml#premium_0109:55 AM Feb 12thTweetieから
  • 今日は風邪のためお家でおとなしくすることにした.作業は他のメンバーにお願いしている.何かトラブルがあったら電話してくれるみたい. 9:53 AM Feb 12thTweetieから

Follow me!

本日より一般公開&風邪でダウン@165日目” に対して2件のコメントがあります。

    1. Akira より:

      たぶん…….いや,どうかな?

Akira へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA