ひとり暮らしな週末

ひとり暮らしな週末

昨日と今日、ダンナが東京出張でした。
というわけで、家でゴロゴロ・・・したかったけれど、そうもいかなかった・・・でも半分ゴロゴロしました。

土曜日、福岡空港まで一緒に行きました・・・と書くと、「わぁ~、なんていい奥さん」と周囲から思われるのでしょうが、現実は、この前、定期券を買ったから、空港まで安く行けるし、久しぶりに空港に行ってみたかったという気持ちが70%くらい。
残りは、ちゃんとお見送りに・・・かな。

ダンナを見送ったあと、博多周辺のお店を物色して、お昼過ぎに帰宅。
仕事の疲れがたまっていたのと寝不足のせいで、お昼ごはんを食べると、リビングで眠り込んでしまいました。
そして、次に目を覚ましたのが夜11時。
ワールドカップのイングランド-ポルトガル戦の開始まで時間があるから、シャワーを浴びて着替えて、また横になり、眠りました。

そして、目が覚めると、FWルーニーが退場するところでした。
延長になって前半を見終わると、テレビをつけたまま、また眠りました。

次に目を覚ましたら、ブラジル-フランス戦の後半で、1-0でフランスがリードしていました。
そのまま最後まで見て、ブラジルが負けたのを確認して、起きました。

きょうは、朝から、洗濯・そうじ・芝刈りをしました。
「おいでよ どうぶつの森」をやりました。7月になったので、新しい種類のサカナやムシをとりました。カジキを釣ったぞぉ。
韓国語の宿題と予習をしたかったけれど、できなかった・・・本を1冊読みたかったけれどできなかった・・・
今夜にでも、少しやっておこうっと。