爆睡で寝不足解消

爆睡で寝不足解消

睡眠不足で昨夜から爆睡しました。

昨夜は家に帰って夕ごはんを食べて、テレビを見てたらいつのまにか眠ってしまいました。
ダンナが帰ってきたのにも気がつかずに。

ふと目を開けると冷蔵庫の前にダンナが立っていました。
「おかえり…」
なんとか目を開けて、言葉を発したけれど、起き上がることができませんでした。
結局、リビングで朝まで眠ってしまいました。

今朝は昨日早くに眠ったおかげで、早起きできました。
ダンナが佐賀に行くというので、朝ごはんを作って食べて、見送って、「今日は何しようかな?」と考えながら本を読んでいたら、また睡魔が…。

目を覚ましたら午後1時でした。
そのあともしばらくウトウトして、ちゃんと起きたのは2時くらい。
外は雨で、しかも寒い!
こたつの掛け布団だそうかな。

買い物に行かなくても食料はあるし、クリーニングは明日行けばいいし…とりあえず洗濯だけしはじめた。
それとjavascriptと携帯端末のホームページのことを調べた。
韓国語の暗記もやらなくては。