時間旅行してみた

時間旅行してみた

眠たくて眠たくて、今日こそは早く眠ろうと思ったけど、iPod用にビデオデータをmp4に変換してた。
それほど時間はかからないから、パソコンの前に座って、待っていた。
時計を見たら9時過ぎ。
うん、10時にはお布団に入れる。
椅子に座ったまま、ちょっとウトウトした。
パソコンのディスプレイを見ると変換は終わってた。
壁掛け時計を見た。
12時……って、ええっ!?ええーーっ!
2時間過ぎてる……。
わたし、ホントに眠っていたのか?
変換以外にしてたことはないし……思い出せん。
ということは座ったまま眠っていたのか。
今日は電車の中でも立ったまま眠っていたしなぁ。