ハンズとかに行く

明日には成田に移動してしまうので,東京での思い出をたくさん作ろうと思った.

赤塚不二夫展の後に,銀座にできた東急ハンズに向かった.まさかハンズが銀座にできるとは…….(O_O)

ボールペンを物色していたところ,uniのジェットストリームの多色ペン(Jet  Stream 4+1)があったので,迷わず購入.嬉しい.

N経新聞社のKさんと電話で話して,神田で落ち合うことになった.

Kさんと会うまでに,ボールペンの替芯を購入.

電車で移動し,神田でKさんと話をしながらコーヒーを飲む.あ,逆か.コーヒーを飲みながら,話を1時間ほどした.いつもの事ながらKさんの引き出しの多さに驚き,楽しませて頂いた.あっという間にタイムリミットとなった.

Kさんからはの楳図かずおマンガ『アゲイン』全巻セット(!)を餞別として頂戴した.すばらしいセレクトだと思う.ありがとうございました!! <(_ _)>

その後有楽町にて,書店を物色したり,本屋を観たり,ブックセンターに行ったりしてホテルに戻った.これで出発に向けての準備は,ほぼ揃ったかな?

アゲイン (1) (スーパービジュアル・コミックス)
楳図 かずお
ビズコミュニケーションズジャパン
おすすめ度の平均: 5.0

5 まことちゃんが好きな人は読みましょう。
5 楳図かずお、ギャグまんがの原点!

Follow me!

ハンズとかに行く” に対して2件のコメントがあります。

  1. 山城@徳島 より:

    ご無沙汰しております。
    フィンランドでの生活が上手くいきますよう祈っております。

    AmazonでAE CS4本を見つけたので1冊注文してみました。
    現在到着待ちです。

    1. Akira より:

      こんにちは.コメントありがとうございました.
      フィンランドには,いよいよ明日出発です.
      なんだかまだ実感がわきませんが,精一杯がんばります.
      CS4の本,ご注文ありがとうございます.だいぶがんばって書いたつもりなので,またよかったら感想とか聴かせて下さい.(;´_`;)

山城@徳島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA